アレルギーとたたかう理学療法士
及川文宏 より
https://linktr.ee/Fumi_Oikawa

   

arukuの凄腕という企画でアレルコアを取り上げていただきました。

インタビューを受けると改めて自分のやるべきことが明確になりますね。

日々、患者さんのためにコツコツと頑張っていきたいと思います✨


自律神経の乱れや不眠、更年期、PMSなど
不調を解決していく理学療法士

      

ご自身のお子さんがアレルギー体質だったことから、同じような症状を持つ方を何とか救いたいと長年勤めた総合病院を辞め、開院したアレルコア。

現在は、アトピーや蕁麻疹などのアレルギー症状を持つ方はもちろん、自律神経の不調、便秘、不眠、更年期、PMS、頭痛等の様々な症状に悩むお客様が訪れるそうです。

何と遠方では静岡から通うお客様もいるのだとか。

「今の時期は血流の滞りが原因で不調になる方も多いですね。どのような症状でも全身状態を確認した上で、施術や運動を通して血流を促し、症状からの回復を図っていきます。辛い思いをしている人にこそ来て欲しい。」と及川さん。

急な症状も、長年の不調も、一度及川さんを頼って相談してみては?

https://www.arukunet.jp/

https://aruku-fukushima.salon/salon/17/

最後まで、動画を見ていただきありがとうございました🍀

アレルギーとたたかう理学療法士
及川文宏
より
日本アレルギーリハビリテーション協会
アレルコア

無料のLINEチャットでは、自律神経についての情報発信をしています。
LINEオープンチャット「自律神経の知識箱🎁」

自己紹介

アレルギーや自律神経に対するリハビリテーションの講習会情報につきましては、以下のHPをご覧ください。

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image