本日、嬉しい報告をもらいました😊

クライアントのお母さんから

     

試験前から体調が悪くなってしまって、娘さん(クライアント)が落ち込んでいたそうです。

       

試験時期で頑張りたい!頑張らないと!って本人が一番思っているのに

具合が悪くて何にもできないって、ほんと辛いしやるせない…

その姿を見ているお母さんも辛くなりますよねぇ

      

勉強したり試験が受けることって、元気な体があってこそ。

学校に通える、勉強できる、試験を受けられる

ほんと少しずつだけど、手伝えることがあったら、この上なく嬉しい⭐️

    

少しずつですが、一緒に前に進んでいることを感じられて

本当に嬉しいご連絡でした😊🍀

    

また、明日から頑張ります⭐️

     

アレルコア 及川文宏

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image