喘息で何度も入退院を繰り返していましたが、今では周りの子に負けないぐらい元気に飛びまわっています。
本当にありがとうございました。
最近は、兄弟とのケンカが激しくて困っているので、今度は、この暴れん坊に対する施術を受けたいと思っています(笑)。
今後とも宜しくお願い致します。

院長からのコメント

アレルコア院長 及川文宏

私の子供は、1歳から3歳頃まで、喘息発作で毎月一週間ぐらいは入院していました。
喘息発作が出ている子供が辛い状態であることは当たり前ですが、親もかなり大変であったことを覚えています。
辛い症状から抜け出せるお手伝いができ、本当に良かったと思います!

暴れん坊を治す治療、なんとか習得できるように勉強に励みます?(笑)

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image