氏名 Y.T 女性
年齢 46歳 職業 教員

1.今までどのようなことでお困りでしたか?
アトピー性皮膚炎が
子どもの頃からあり、
汗をかいた後のかゆみや
体調不良の時の皮膚の赤み
があります。良い時、悪い時
の繰り返しが続いています。
肩こりも慢性化しています。
 
2.それを解決するのにどんなことをされていましたか?
主に病院でステロイドを
処方され、悪くなると
つけていました。
 
3.その結果どうでしたか?
薬をつけたときは、
よくなりますが、
いつまでもその状態は
続かず、改善しません
でした。
 
4.なぜ、私のところへ来ていただけたのでしょうか?
ステロイドの薬の量を
減らしながら改善したい
また、ひどい肩こりからも
解放されたいと思っていました。
たまたま診た「aruku」で
記事を読み、メールで予約
しました。(身体の内側から
改善していくという施術に
興味を持ちました。)
 
5.その結果どうでしたか?
顔の赤みやほてりが
少なくなり、顔の薬の量が
減りました。
汗をかいた後のかゆみは
首や胸あたりにまだありますが
前のような強いかゆみでは
なくなってきました。
肩こりはだいぶ良くなってきました。
 
6.同じようなお悩みを抱え、当院で施術を受けようかどうか悩んでいる方に一言お願い致します。
アレルギー疾患は、
薬では完治しません。
免疫力を高め、身体の
内側からの改善が完治に
繋がっていくように思います。
 
氏名 Y.T 女性
年齢 46歳 職業 教員
 
 

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image