及川文宏 先生へ

先生に治療してもらい約2ヶ月が経とうとしています。
先生のおかげで2ヶ月前までは考えられないくらい良くなってきました。
死んだほうがましなんじゃないかと毎日泣いていた頃が嘘のようです。
治療の予約もキャンセルしようと思った時もありましたが、頑張って通ってよかったです。
最近は、痒みと痛みから解放され平凡ながらも幸せな毎日を送っています。
助けてもらった分、先生が辛い時には私が今度助けてあげますね♪いつでも連絡下さーい(笑)
そして、これからもよろしくお願いします。

しのぶ

院長からのコメント

アレルコア院長 及川文宏

顔や首が、ひどく荒れてしまっていて、外に出て人と会うこと、人に見られることが、辛い時期があったそうですね。
職場のエアコンの風が当たるだけでも痛かったとおっしゃっていましたもんね。
しのぶさんが、元気になる姿を見ることができて、本当に嬉しい限りです⭐️
そして、この手書きの手紙!!
気持ちのこもった手紙をいただいて、本当に嬉し過ぎです?

外出して、たくさんの人に顔も首も腕も見せて歩いてくださいね(笑)

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image