年中の女の子が来院されました。
 
将来の夢は、

「お医者さん」か

「警察官」か

「道路工事の人」

になることだそうです。
 
道路工事だけ、なんで?って感じww。
(幼稚園の近くで道路工事をしていたのを見たかららしい…)
 
この女の子の雰囲気から、
将来は、

「ツンデレで優秀な外科医のイメージです☆」

ってお母さんに伝えたら、
 
「そんな感じするぅ笑」
とお母さん。
 

なんだか、

とっても楽しいひと時でした☆

 
 
この女の子にプレゼントまで
もらっちゃった?
来院した際、
青い封筒を大事そうに持っていました。
お母さんに

「その封筒、先生に渡したら?」

と言われて、
恥ずかしそうに
僕に渡してくれました。
IMG_2571

ビーズで作ったお星様


ビーズとアイロンを使って、
作ってくれたそうです☆
 
僕の問いかけにも
だいぶ笑顔を見せてくれる
ようになってきたぁ?
 
はやく、肌をキレイにして
プールで元気よく遊ぼうね☆

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image