な、なんとサプライズ⭐️!!!

患者さんが、
昨日の1位受賞のお祝いに

?花束?

をくださいました!!
dsc02080
img_0043
もう、嬉しすぎます?!!
 
サプライズは
本当にビックリしますが
喜びも格別ですね?
 
img_0046
(花束の中のこの花、なんていう名前なんだろ?)
(めっちゃカワイイなぁ? 知っている方、名前を教えてください?)
 
サプライズが
もう一つ
友人から

手書きのランチ券

いただきました?
img_0047
心のこもったサプライズが二つも?
 
もう、喜びが多すぎて
こわいくらい?⭐️ww
 
昨日までの二日間に続き
今日も周りの人の優しさに
触れる1日となりました。
 
昨日、東京で開かれた
理学療法士や作業療法士の学会のような熱い集まりで
アレルギー体質の患者さんへの介入方法について
発表させていただき、
なんと1位を頂きました!!!

学会の詳しい内容は、
こちらをご覧ください。
Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image