2歳近くまで、体のいたるところが赤くジュグジュグな状態でした。
朝には、シーツが血だらけになっていることもありました。
全身をかきむしって泣くので、家族全員が寝不足になって仕事に行く運転中に居眠りしそうで怖かったことを覚えています。
今では、家族全員で熟睡(爆睡?)しています。
本当にありがとうございました。
今度、うちに遊びに来てください?

院長からのコメント

アレルコア院長 及川文宏

アレルギーの症状のあるお子さん自身が辛いのはもちろんですが、そのお母さん、お父さんもとっても辛いんですよね。
僕自身の子供も喘息やアトピーがヒドかったので、よく分かります。
寝不足になって疲れている時に子供の行動にイライラしてしまうことがあったことも良く覚えています。

赤くない顔で、笑っている姿は、ただただ可愛いですね⭐️
まぁ、うちの子はもっと可愛いですけどね(笑)
今度、親バカ対決しましょう!!

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image