いつも、鼻がずびずびしていて、辛そうでした。なんとかしてあげたいと耳鼻科にかかり、薬を頂いていましたがあまり効果があるようには感じていませんでした。
そんな時に追い討ちをかけるように学校の先生から、「壮一郎くんは、なんだか集中力が続かないこと多いです。」と言われてしまいました。鼻が詰まって頭が痛くなることもあるという息子を心配しているところでした。
そんな時にアレルギーの体質改善をしている及川さんを幼稚園つながりで知り、施術していただき、ずいぶん楽に鼻呼吸が出来るようになっています。そして、先生からも姿勢が良くなったと言われたそうです。
風邪を引いた後など、まだ、鼻がズビズビすることはありますが、順調に良くなってきています。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。

院長からのコメント

アレルコア院長 及川文宏

鼻がむずがゆかったり、ずびずびが止まらないと集中力も切れてしまいますよね。
身体の内側から調子を整えていくことで、少しずつ元気な体になっていきますからね。
毎日元気に学校へ行って、野球を頑張んないとね⭐️

今度、キャッチボールしようね⚾️
容赦なく全力で投げるからね(笑)

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image