アレルギーとたたかう理学療法士
及川文宏 より
https://linktr.ee/Fumi_Oikawa

     

昨日、嬉しいご連絡をいただきました⭐️

睡眠障害や自律神経のトラブルで辛い思いをされている方でした。

施術や動作指導は2019年に終了していたので2〜3年ぐらいは経っているのにこういう連絡を頂けるってほんと嬉しい🌟

    

以下、内容となります。

------------------------

お久しぶりですこんばんわ😊
お元気でしょうか?

及川先生に教えていただいた深呼吸とか寝方など今も意識して取り組んでいまして!
今はお薬なしでも眠れてますし、新しい職場でお仕事もできています☺️
あのとき及川先生のところで診ていただいてから自分の体は自分で守ってあげないとなんだな~とか意識がかわりました!
いつも思っているのですが、お伝えするタイミングなど掴めなかったので送らせていただいちゃいました🥰💦

------------------------

      

今日の午後も更に頑張れるぅぅ!!

最後までご覧いただきありがとうございました🍀

    

アレルギーとたたかう理学療法士
及川文宏
より
日本アレルギーリハビリテーション協会
アレルコア
 YouTube(アレリハちゃんねる)noteでは、アレルギー疾患や自律神経に対する理学療法についてお伝えしています。

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image