アレルギーとたたかう
理学療法士 及川より
 
GWのような長期連休の時には、
遠方より患者さんがいらっしゃいます。
 
予約時には、どこからいらっしゃるかを
確認しているわけではないので
問診票を見て、ビックリする場合があります。
 

 

沖縄!!!

大きな声が出てしまいましたww
 
 
今までの一番遠くは、広島の方でしたが
大きくその距離を越えてしまいました✈
 
 

 

横浜市でも

十分に遠いんですけどねぇ

 
 

 
車で70分の
会津若松市の患者さんが
なんだか近く感じますね・・・ww
 
遠くからいらっしゃる患者さんは
継続して何度も介入するということが
難しいので、その時の関わりが
本当に本当に重要になってきますね。
 
一回の関わりを責任をもって
僕自身にできることを
最大限に行う。
 
頭も身体も
使い果たしましたぁ苦笑
 
世の中、連休で
人がワイワイしているようですが
アルコールは一滴も飲まずに寝ます?
 
最後までお読みいただきありがとうございました。
 
====================================
及川文宏 理学療法士
日本アレルギーリハビリテーション協会 代表
福のしま研究会 会長
アレルコア 代表
====================================
 

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image