アレルギーとたたかう理学療法士の
及川です。
 
先日は、

障がい児こそだけ支援サークルの

はっぴぃスマイル

(はっぴぃスマイルのHPはこちらから
の木村さんにお呼びいただき

 

「頭痛」について

 
お伝えしてきました。
 
頭痛持ちのお母さんたちが
多いことにビックリしました!
 




 

首の動きも良くない人が多かったですねぇ!
 



 
インド人、あなたは、できますか⭐️?

インド人は、なかなか好評でしたね笑。
お母さんたちから

「へぇ〜〜」

「なるほど〜〜」

っていう言葉を
たくさんいただきました。
 
次回は、

【へぇ〜ボタン】

を用意してくださるそうです笑
 
 
知らないと
損することって
意外とたくさんありますよね。
 
 
できるだけたくさんの方に
伝わってもらえたらと
思っています。
 
 
具体的な内容は、
はっぴぃスマイルのブログ
まとめてくださっているようです。
気になる方は、
ご覧になってください。
ブログこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/happysmile2014/e/2cc610e27359b7a041556a7ab25eb73e
 
 
頭痛のことで
分からないことがありましたら、
下記のメールアドレスから
ご相談ください。
info アット allercore.jp
メールの宛先は、
上記の「アット」の部分を「@」
にしてお送りください。
 
それでは、また?
 

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image