夜にぐっすり寝られない辛さに加えて、肌荒れがひどくなってきてしまった患者さんのお話です。

Q.通院前はどのような状態だったのですか?

会社での人間関係のストレスから寝つきが悪くなり、
夜中も2〜3回は目が覚めてしまうという日々が
5月ぐらいから続いていました。


Q.アレルコアに来院したきっかけは?

夜中に何度も起きる、朝、起きるのが辛いという
日々が1ヶ月続いたら、仕事中に強い眠気に襲われ、
仕事が全く手につかない状態になりました。
おまけに肌もボロボロ……。
そんな時に職場で自律神経の乱れが原因かも
しれないよという話を聞き、
紹介されたアレルコアにメールで相談しました。


Q.その結果どうでしたか?

及川先生の施術を受けるごとに夜中に起きる
回数が減り、今現在は夜中に一回も起きずに
寝られる日が増えてきています。
起きるとしても1回だけです。
枕も先生に調整していただいたら、朝、首が
痛くなることもほとんど無くなりました。

院長からのコメント

アレルコア院長 及川文宏

交感神経が働きすぎている状態を改善したら、
だいぶ寝られるようになってきましたね。
「夜中に一度も起きずにぐっすり寝て、
 朝、目覚まし無しで起きられる」という
夢のような目標(笑)を一緒に達成しましょうね。

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image