Q.通院前はどのような状態だったのですか?

仕事中の頭痛が辛く、痛みのある時はもちろん、痛くなりそうな時にも予防のために痛み止めを飲んでいました。夜、なかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めてしまった時は、翌日の朝は、頭が痛くなってしまうことも多かったです。

Q.アレルコアに来院したきっかけは?

薬を飲む回数が増えてきたら、仕事中の眠気やダルさが辛くなってきていました。そして、薬を飲んでも頭痛が残るようになってきていました。薬を減らしたいと思い、arukuで見つけたアレルコアにメールで相談しました。

Q.その結果どうでしたか?

生理と頭痛が重なって辛い時だけ、薬を飲む感じになっています。夜にぐっすり寝られるようになったら、朝から頭が重かったり痛みのある日は、ここ2ヶ月は無いです。

院長からのコメント

アレルコア院長 及川文宏

頭痛薬の常用が、体に良くないのは分かっていましてもんね。
いつも財布に入っていた頭痛薬を手放せたことは僕も嬉しいです!
次の目標は、
「休日に朝から元気に出かける」ですね。
一緒に頑張りましょうね!

Top
Responsive Menu Image Responsive Menu Clicked Image